暑さ対策‼忘れてましたよΣ(。・Д・。) | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。


みるの暑さ対策、肝心なの忘れてましたよ(;つД`)

それはコレ右矢印
photo:01


分かりますか?
みるが踏んでる(乗ってる)やつ。

それは大理石の冷え冷えマット。
いや冷え冷え石か[みんな:01]

これは5月始めぐらいから置いてます*上でよくゴロンと寝ていますよー[みんな:02]ツルツル面と凸凹面があって、みるは滑っちゃうので負担ないように凸凹面にしてます*

photo:02

写メしてたら‥
photo:03

可愛いお顔で近寄ってきました[みんな:03]
鼻、ぶにってなってる[みんな:04][みんな:05]