久しぶりのブログですが | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

かれこれ2ヶ月ぶりぐらいのブログですね( ¨ ;)
実はmame、ここ2ヶ月悪阻に苦しんでましたあせるただいま妊娠4ヶ月、悪阻も落ち着いてきて楽な日が増えてきました[みんな:01][みんな:02]

結婚して5年。不妊治療に通うこと5ヶ月(あったかな?)。授かることが出来ました音譜まだ油断出来ないので不安もあるけれどマタニティライフ、楽しみたいと思います。

さてさて私のことはこんぐらいにして、みるくさん[みんな:03]
元気にしてます☆

photo:01


ども[みんな:04]

photo:02

パパイヤうまー‼

photo:03

あまり見るなよ、気が散るでしょ[みんな:05]
photo:04

覗かれた👀‼

photo:05

サービスショットだぞ[みんな:06]
photo:06

おいしー[みんな:07][みんな:08]
最近手をかけて催促してきます(笑)いつかバケツん中に落ちそう[みんな:09][みんな:10]