宅配〜 | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

今日はいい天気ですね☀️
余力があれば夕方あたり、みるんぽをしたいなぁー[みんな:01]

今日は朝も早よから宅配が届きました☆

うさぎのしっぽさんで頼んだもの。
→こちらです。
photo:01


バニーセレクションβグルカンプラス。みるくはネザーの3歳で体重1キロないので医者に、病気になったら他の子より抵抗力弱いかもと言われてるのでビビって免疫力アップのこちらにしてみました[みんな:02][みんな:03]新商品みたいです。
そして、うさぎのしっぽのバラ牧。細かくカットされた牧草がバラバラと入ってます。(実際はバラエティ牧草なんだとか💡)
最近太くて長くてしっかりした牧草を食べなくなったので短めのこちらにしてみました[みんな:04]長いの一本食いが可愛いんですけどねー(^◇^;)

それとオヤツ‼︎
いつもはコミュニケーションの為にパパイヤとエン麦をあげてますがそれに加えてグリーンレーズンを買ってみました。私が個人的に興味あったものー[みんな:05]差し出したらすぐ食いついてくれました(^^)
でも糖分高めだと思うので少なめにします。

それと最後‼︎
photo:02

うさぎの座布団。
涼しくなってきたので大理石の代わりです。脚にも優しいかなーと

photo:03


photo:04


新しいペレット。美味しそうに食べてます音譜これの前もバニセレ食べてたのでお口に合うようです。良かった~[みんな:06]

通販は送料が痛いですね。みるは近所のペットショップにある牧草をあまり好まないんですf^_^;数、増やして欲しいなぁー。
他にも買うものあったのに忘れてました[みんな:07]それはペットショップで買ってこようっと!!