18日イベント中止のお知らせとお詫び | MILKY(dreamy)公式ブログ

MILKY(dreamy)公式ブログ

モデルアイドルユニットdreamy派生ユニット「MILKY」★

dreamyのMC&ダンス担当ポジティブグリーン高橋千咲姫、クールビューティー担当ピュアホワイトの上條かすみ、衣装デザイン担当ネガティブブルーの鴻上聖奈による3人組ユニットです!



平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


この度、2014年5月18日(日)開催を予定しておりましたMILKYイベントですが、開催を中止することとなりました。


イベント実施に向けメンバー一同鋭意努力をしておりましたが、今回はイベントの実施を断念せざるを得ない状況となりました。


楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致します。
深くお詫び申し上げますと共に、ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


私達MILKYも3月から計画を立て、準備をしておりましたので、今回の中止はとても残念に感じておりますが、更なる楽しい小旅行(ライブ)やパワーアップしたイベントをたくさん計画中でございますので、どうか次回開催をお待ち頂けると有難いです。


ご意見・ご質問などがございましたら
sakai@geo-tokyo.jpまでご連絡下さいませ。





MILKY一同

ー2014.5.2ー