アイドルワンダーグランプリ@横浜VIVRE様 | MILKY(dreamy)公式ブログ

MILKY(dreamy)公式ブログ

モデルアイドルユニットdreamy派生ユニット「MILKY」★

dreamyのMC&ダンス担当ポジティブグリーン高橋千咲姫、クールビューティー担当ピュアホワイトの上條かすみ、衣装デザイン担当ネガティブブルーの鴻上聖奈による3人組ユニットです!


photo:01


昨日は横浜VIVREさん前の特設ステージにて開催日されました
『GW LIVE in 横浜VIVRE
Supported byアイドルワンダーグランプリ』
MILKY出演させて頂きましたラブラブ!ラブラブ


MILKY3回目のライブにして、なんと私達3人が大好きな野外ライブに出演!という事で、この日を迎えるのをすごく楽しみにしていたんですドキドキ


この日はお天気もあまり良く無く、5月とは思えない程、冷たい風が吹いていましたが、ミルクアイスの皆様、体調は崩されていませんか??
それがすごく心配ですしょぼんあせるあせる





photo:03


そしてこの日は物販ではなく、私達MILKYが所属するモデルアイドルユニットdreamyのCDをご購入頂いた方と、チェキ撮影をさせて頂いたのですが、


なんと……!?!?


私達MILKYが出演者の中で、圧倒的なCD売上げだったようです!!
こうして、MILKYを通して新たな方々にdreamyを知って頂ける事、本当に有難く思いますラブラブ!クラッカークラッカー



まだデビューしたばかりの私達を、こんなにも支えて下さって、本当にありがとうございます!!!
ミルクアイスの皆様がそばにいて下さるから、私達MILKYはステージに立つことが出来るんです☆
これからも一緒にたくさん"記憶の小旅行"へ行きましょうねニコニコ音譜音譜



それでは、記憶の小旅行(ライブ)後の恒例となっております、メンバーインタビューを今回もございますので、1人ずつ見て行きましょう音譜音譜





photo:04


sexyお姉さん担当、ちさっきーこと、
宝石緑高橋千咲姫宝石緑


Q.
【MILKYとして初の野外小旅行!(ライブ)はどうでしたか?】

横浜VIVREさんでの初の野外LIVE!!
実は仕事で横浜来ることも多くよくVIVREさんにはいっていたのですがこうしてLIVEさせて頂けるなんて…
夢なんじゃないか…

しかもこんなにひと通りの多い中…
不安がありました…
しかし
想像以上のみなさんが駆けつけて下さっていて
一緒になってLIVE楽しんで下さったり
盛り上げて下さる姿にとてつもなく感動しました( ; ; )
しかもこの日は寒かったのに…
寒さなんか忘れてしまうくらいのものすごいPowerがステージまで伝わるくらい野外なのに響き渡ってすごくすごく嬉しかったぁぁ( ; ; )
風に当たりながら
どなたさまでも
通りすがりにも気軽に見て頂ける

今しかできない
野外LIVEはとっても気持ちがいいですー!!!
しかも撮影OKなので素敵なLIVE写真もたくさん頂けましたぁ♡
野外LIVEならではの良さがたーくさんっ♡
またぜひやらせて頂きたいです!!!



Q.
【今日共演させて頂いたアイドルさんや、お客様皆様に「寒くない!?」っと心配して頂きましたが……
そこは極寒サーキットで長年レースクイーンとして過ごしてきた3人!寒さへの対策などはあるのですか??】

とにかく思い込む!!!笑
寒いというと寒く感じてしまうので
寒くない!!!
熱いんだと思い込む!!

この前のもっと寒かった
岡山戦をひたすら思い出すー笑

でもみなさんとお話したりチェキ撮らせて頂いていたら自然と寒さを忘れていました♡

1番はみなさんとの温かい触れ合いが何より効果1番ですっっ♡

これからも
MILKY猫ちゃんといっぱい触れ合って下さいっヽ(;▽;)ノ





photo:05


coolお姉さん担当、かすみんこと
宝石白上條かすみ宝石白


Q.
【MILKYとして初の野外小旅行!(ライブ)はどうでしたか?】

かすみんはお外が大好きなので、野外ライブは物凄く楽しみにしていたんです!!
初の野外!しかも無料!機会の無かった方にもMILKYを知っていただけるチャンス!!ということで直前までソワソワ…ドキドキ…していたんです:;(∩´﹏`∩);:
本番では、お客様の多さにびっくり!ステージの横にもお客様がいらっしゃるので、気が抜けませんでした笑

あとは、ちゃんと私の声が聞こえていたのかがちょっと心配だったかな。野外なので、普段のライブハウスよりも音が分散しちゃうのでMCや歌声がちゃんと聞こえていたのか心配で、もっともっと声を張らなきゃなと反省しました!



Q.
【今日共演させて頂いたアイドルさんや、お客様皆様に「寒くない!?」っと心配して頂きましたが……
そこは極寒サーキットで長年レースクイーンとして過ごしてきた3人!寒さへの対策などはあるのですか??】

どんな過酷な現場でも、寒さに耐える自信はあります。(実際に何度かありました)
〝四年間レースクイーンで鍛えてきた〟自信があります。
自信しかないです!笑





photo:06


prityお姉さん担当、せにゃ☆こと
宝石ブルー鴻上聖奈宝石ブルー


Q.
【MILKYとして初の野外小旅行!(ライブ)はどうでしたか?】

最高でした!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして神奈川出身のせにゃ☆はよく、VIVREさんでお買い物をしたり、大人になってからは、VIVREさんのそばでお仕事をする事も多く、所縁のある場所だったので、あのような素敵な場所で小旅行(ライブ)をさせて頂けて、本当に感無量でした!!!
ヽ(;▽;)ノ

ちなみに、せにゃ☆はdreamyとして昨年の春、初めて野外ライブを経験させてもらったのですが、桜の木が風に靡く温かい陽気の中、皆さんの声援を頂けるのは、また普段のライブとは違って、格別なんです!!!

やっぱり四季のある日本だからこそ、暖かい春、暑い夏、涼しい秋と季節をミルクアイスの皆様と感じながら、これからも小旅行(ライブ)を楽しんで行きたいです!!

……冬は?というツッコミはスルーします。せにゃ☆寒いの嫌いなのでww



Q.
【今日共演させて頂いたアイドルさんや、お客様皆様に「寒くない!?」っと心配して頂きましたが……
そこは極寒サーキットで長年レースクイーンとして過ごしてきた3人!寒さへの対策などはあるのですか??】

寒さ対策……いや……

せにゃ☆は本当は寒いの大嫌いなんですよ。。。
せにゃ☆の体感的には、10月から4月までは"寒い季節"なので、実は1年間を通しても約半年間は寒くて辛いです(´・_・`)笑


でも寒いのは、気持ちの問題のような気がします!!


冬のサーキットって雪や、ヒョウが降って来たりする中、とても薄い衣装を見にまとっているので、こんなにも人間の体って震えるの!?って程、なのですが、いざ!お客様の前に立ったり、カメラがこちらを撮ってる瞬間は、不思議と震えも止まるんですよ!!集中力が大事です!!


昔ね、吹雪の中撮影をする過酷な現場があったんです。
その時衣装が真夏のお洋服だったので、一瞬意識を無くした事ありますよ。笑

その時は寝不足なのかな!?
っと思ったのですが、後々考えると違いますね。
たぶん凍死しかけてたんでしょうね。


なので、せにゃ☆はある程度の寒さは集中力と気合いで乗り切れます!!
くれぐれも皆さんは真似しないで下さいね!!笑





【スケジュール】
●5月14日(水)
dreamy虹色ちゃんねる
@川口駅アッカにて公開生放送

●5月25日(夜)
dreamyライブ


★dreamyファンクラブサイト★(登録無料)
http://www.twy.jp/f/dreamy/

★dreamyオフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/dreamy05/

★MILKY Twitter★
https://mobile.twitter.com/official_MILKY_

★CANDY(dreamy)ブログ★
http://s.ameblo.jp/candy-dreamy/

★高橋千咲姫ブログ★
http://s.ameblo.jp/enjoyeveryday0626/

★上條かすみブログ★
http://s.ameblo.jp/kasumin-p-l-m/

★鴻上聖奈ブログ★
http://s.ameblo.jp/sena-penpen/