ハートのリースブーケ*パステルカラー | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

 

 

ハートのカタチのリースブーケをオーダー頂きました♡

 

早速ご紹介させていただきます*

 

 

 

淡いパステルカラーで仕上げたふんわりやさしいハートのリースブーケハート

 

うすいきれいな水色のカラードレスに合わせてお作りさせていただきましたかお*m

 

 

ハートのリースブーケはこれまで持たれる方は少ないと思うのです、ゲストにとっても素敵なサプライズをお届けできますよねハート

 

 

 

 

美しい水色をベースに、ピンク、レモンイエローのアクセントカラーを加えて、可憐さと上品さを兼ね備えた作品に仕上げましたタイニーチャムB

 

 

 

 

繊細なかすみ草もたっぷりと使用してふわふわな印象に**゜〇きらきら

 

 

光沢が美しいブルーのリボンを結びました*

お手元をさらに華やかに演出してくれますlove

 

 

つづいて新郎様のブートニアりぼん

 

 

 

 

こちらもお揃いのお花を使用してざっくりと束ねてお作りしました*

 

おしゃれなブートニアコトリ

 

 

 

リボンもお揃いですりぼん

 

 

 

 

つづいては花嫁ヘアを彩るヘッドアクセサリーもお作りさせていただきましたパンジー

 

 

 

華やかさもナチュラルさも兼ね備えたデザインパンジー

 

大輪のリーズとちいさなちいさな小花たちがとってもかわいらしいヘッドパーツキラキラ

 

お好みのレイアウトでお楽しみくださいねlove

 

 

 

こんなにたくさんのお式のアイテムをお任せいただきまして、心より御礼申し上げますハート

 

ありがとうございます:

 

お花をたくさんみにまとえるのは花嫁さまの特権ですよねハート

 

お花でおめかしをして素敵な笑顔輝く花嫁さまになってきてくださいねラブ

 

素敵なご縁をいただけましたこと、本当に幸せに存じます*

 

お二人のお式がしあわせなひと時となりますことを遠くよりお祈りしておりますハート

 

 

ありがとうございましたハート

どうぞ末永くお幸せに∞

 

 

 

 

 

MilkyFlower*

yoshiko

 

 
 

*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


 

 

 

 

MilkyFlower*

webshopはこちらをクリック★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 


インスタグラム

【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 



 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村