ご両親贈呈フラワーリース* ピンクとブルーグラデ* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

 

 

ご両親贈呈品としてとっても華やかなリースをオーダー頂きました*

 

 

色合いをかえて両家のイメージに合わせてお作りさせていただきました♡

 

 

 

こちらは新婦様の親御様への贈り物のリース*

 

お手紙メッセージを添えて

普段なかなかつたえられない感謝の想いを込めてかお*m

 

 

 

 

ピンクとパープルのとっても明るく華やかなお花たっぷりのリースハート

 

永遠に咲くアーティフィシャルフラワーを使用しているのでいつまでもきれいなカタチで残すことができますラブ

 

 

 

続いてはとっても爽やかなブルーグラデでお作りしました、新郎様の親御様への贈り物のリースりぼん

 

 

 

 

 

 

グリーンの動きも感じられる美しさとナチュラルなBOTANICALの雰囲気をお楽しみいただけるリースですかお*m

 

 

 

それぞれのイメージに合わせた双子のリース*

 

一生に一度の大切な結婚式の日に

親御様へどうぞ感謝の想いをお伝えくださいハート

 

 

大切な贈り物にMilkyFlower*をお選び頂きまして

本当にありがとうございましたパンジー

 

これからの人生にたくさんの幸福が訪れますよう

心より願っておりますハート

 

 

どうぞ末永くお幸せにクローバー。

 

 

 

MilkyFlower*

yoshiko

 

 
 

*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


 

 

 

 

MilkyFlower*

webshopはこちらをクリック★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 


インスタグラム

【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 



 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村