メイベリン シャインコンパルジョン SRD80 | ヘアメイク・ミルキーのmelt me!

ヘアメイク・ミルキーのmelt me!

関西を中心に活動するヘアメイクアップアーティスト、島田幸希です。
仕事日記、作品掲載、美容情報など。
お仕事のご相談は一般の方も企業の方もお気軽に。
何卒宜しくお願い致します。
HP→
https://www.melt-me.info

最近のお気に入りリップ、メイベリンのシャインコンパルジョンSRD80!



朱色にゴールドのラメが入ってて、更にツヤもある口紅です。

最近深い色が多かったので、キレイ色付けたらまだまだ寒いけど春に近づいた気持ちでテンションアップ♪

shu uemuraの限定のゴールドラメ入りオレンジを最初狙ってたんですが、タッチアップしてもらったら結構マットだったので、こちらの方がわたしには合ってるかな?

写真より実際の方がラメ感あります。
でもザラザラはあまりしないので、乾燥もしにくそうですし、付け心地もなめらかです。


鮮やかな朱色は輪郭をはっきり出して、アイメイク控えめで塗るとオシャレだと思います。
眉毛とリップだけの時短メイクでも華やか!

もちろんしっかりめのメイクにも◎
イエローベースの肌を明るく顔色良く見せてくれる色です!


リップから春気分先取りしちゃいましょう♪


----------

メイクレッスン受付中!
マンツーマンでセルフメイクがグッと楽しくなるプライベートメイクレッスン。
お試し1時間コース、1番人気の2時間コース、初心者さんやじっくり習いたい方向けの3時間コースとご用意しております。
詳細はこちらから!