もしかしてだけど〜♪ | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

まず~今日とっても親切な方から譲っていただきました!!

2014012622000000.jpg

dollydolly復刊準備号~イェイ☆

でもクロいネコにはマジでキレそう!!!

前にシルバニアのハウス届けてもらった時に箱の角が潰れ、中のハウスが割れて壊れた状態で届いた事があって、それからクロいネコは使わないようにしてるんだけど、今日はメール便で来たこれ。。
がっつり折り曲げられてたんですけど!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

前にもdollydolly(正規のほうね)オクで落札したときにもメール便で届いたんだけど、それも無理矢理折り曲げられてて、ポストに入らないなら家にいるんだからインターフォンならせばよくない?

まじでキレるぜ!!
それはさておき、コレをゆずってくださったOさんありがとうございました☆
4月が待ちきれないです~~~


はい!次~

今4日かかって型紙おこし、作ってたもの。。。

2014012622010000.jpg
何かわかんないでしょ(笑)

2014012622030000.jpg
このパンダベストを作りたかったの!

なのにだ!!ボア生地が厚すぎて裏地をつけると着れない。。。
もういやになって全部捨ててやった!!!

スランプ~~~ 作りたい物が形にできないよぉ~~~(泣)

はい!つぎ~

今日オクのぞいててカスタムベチが出品されてたの!めちゃくちゃ可愛いボンバーヘッドの子が3種。。お迎えしたいけど。。 値段も安いし、 おむかえしたいけど。。 

あたいコレクターじゃないからドールは愛でられる数だけって決めてるんだけど。。 

とりあえずウォッチリスト入り(笑)

どうしよおぉぉぉぉぉぉぉっ

そこで他にも色々見てたんだけど。。。

見てたんだけど。。。見てたんだけど~~~~

(どぶろっく風に)
もしかしてだけど~もしかしてだけど~ 
あのドールってたまし~いが
入ってんじゃないの~(((゜д゜;)))


みるきぃ霊感は全然ないんだけど、たまにドールでこの子ヤバいかもっていうのがあるのね!
だからドールだけは新品またはワンオーナーでしかお迎えしないんだけど、オクにちょっとヤバい子がいるの。。

ドールの名前を出すと出品者の人にわるいから書かないけど、あの子はちょっとヤバいわ(笑)

出品一覧で写真がずらずらと並ぶでしょ!
そのときに小さい写真の状態で『なんかやだなぁ~(by稲川淳二)』って感じだったの!
なんとなくクリックしちゃって、大きい写真が出た瞬間鳥肌だよね(笑)

なんてことないかわいい子だったんだけど、あれはちょっと入ってる感じする。。
でもみるきぃ霊感はまったくないから気のせいかもね♪