まだ迷ってる。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

モコモコパンダベスト。。まだ目で悩んでます(笑)

ん~~~~~~~~


2014020413170000.jpg
まぶたで眠たい感じ。。



2014020413180000.jpg
たれ目

2014020413190000.jpg
きょとん


2014020413190001.jpg
でか目



2014020413210000.jpg
まつげ(あっ!向きがバラバラだった)



2014020413230000.jpg
黒目



まつげと黒目はフエルトで作る予定だけどどうしよぉ~~~~~




ちなみにショップに並べる時は

2014020412350000.jpg
ママの味ワンピと膝丈ソックスがセットね!


しっぽもつけた!今回は20センチサイズで販売。。

ママの味 ☆みるきぃ劇場別館☆


別館でアンベチ着た感じがみれるよぉ~


でもこっちにも。。

2014020412460000.jpg
フードはギリギリの大きさ。。これ以上でかくするとファーがモコモコしすぎててバランスが悪いんだよね~
正直このフードのでかさに6日悩んだんだよね。。


2014020412440000.jpg
しっぽかわいくない? 


あぁ~~~~目ぇ~~~~~~


あっ!日曜日手芸店でいいもの発見!!



2014020222400000.jpg
その名も『まんじゅう』

何これ?って!!
これね!アイロン台なの!

普通のアイロン台出すと場所とって邪魔だし、いちいち体の向きかえてやるのめんどくさくて、卓上のアイロン台探してたんだよね~

これは大きさは。。 
ドール服1着分くらい

お値段は1000円しなかったくらいかな~ 

なかなか便利よ☆


とりあえずパンダ目は置いといて、今日から懲りてたはずのデニムにかかりまぁす(笑)