ひゃ〜〜〜!!このあとすぐ!!! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

ブログ告知わすれてたぁぁぁっ!!!

ギリギリのおしらせすみませんがこのあと21時に『MILKY』の新作販売開始します!
今回はブライスサイズです!
もちろんリカちゃんも着られますよ♪


写真撮り直す時間がないのでブライスが着たままアップしますね!
まずはハードなアイテムとキュートなアイテムを合わせた甘辛セット


アーミーシャツは着回しのきくアイテムですよね!!

キャッスルのリカちゃんが着てる白いワンピにあわせてもかわいいよ


かっこいい!!!

キャッスルのドレスってあまりつかわないんだけど、こうして合わせるのいいね!

中はベビードール風のワンピ


紅茶で染めてます


そしてセーターとスキニーパンツのセット


本当はパンツもっとほっそりさせたかったんだけど、足首が曲がらないドールにはこの太さが限界かなぁ。。
私の技量では。。。

セーターは編んだような特殊な生地を使ってます!

ロング丈なのでワンピにもなります


大人っぽいでしょ!

そして今回のメインはサロペット



古着風なのでシワ加工もしてます☆
ダメージありとなしお好みでどうぞ♪

あ~~~時間がない!

最後にボツ(笑)


ドールには大人過ぎたのでボツ!でもすごく好きなコーデです☆
ではもう時間なので。。

21時Petit maman よろしくお願いします!