本日21時オープンです☆ | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ



今月2度目の納品をいただきました!!

ひな祭りに間に合うようにとアンベチサイズの着物です☆

そしてもう一つがブリティッシュロック風のバルーンワンピです!

こちらはリカちゃんサイズ、(ブライスも着られます)
ベチアンサイズでいただきました

着物の本場にいるのん.さんだからこそ細やかなこだわりがある
かわいい着物をぜひこの機会にゲットしてくださいね!


詳しい着付けや着用写真はのん.さんのブログへ
↓ ↓ ↓
Brillante 別館 モノづくり写真館



それでは今夜21時petit mamanでお待ちしております
↓ ↓ ↓
petit maman