モデルも大変なのよ! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ



はい!お疲れさまでした!!








帰宅後















あ~~~~気持ちいい。。。



あとがき

久しぶりに人形劇撮影しました!
ってか台詞なし(笑)

今日すっごい久しぶりにブログ村の『リカちゃん』をのぞいたら
めちゃくちゃリカちゃんブログが増えてた!!!!


私が始めた2011年にはまだ8個もあったかなぁ。。
ものすごく少なかったリカちゃんブログ

今はこんなにもたくさん人形遊びをする人が増えたんだと思うと嬉しくなりますね♪
そんな私、人形劇何年ぶりだろう(笑)

また気がむいたら更新します♪