本日21時販売開始です | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

本日21時petit mamanにて私の新作を販売開始します☆
基本ブライスサイズなのですが、リカちゃんももちろん着られます♪

今回は春ものとしてデニムジャケットを!
夏物としてボヘミアンセットです☆


デニムジャケットはウォッシュ加工してます
しかしパーツが多いですね!Gジャンは。。

もう当分作る事ないと思う(笑)
秋にでも気が向けばまた作るかもしれないけど、当分いいわ!!


少し大きめに作ったので重ね着出来ます♪
長袖も重ね着できますよ~~
ちょっと着せるのが大変ですけどね(笑)




次にボヘミアンのセットです


スエードが手に入ったのでヒッピースタイルにしてみました!
チュニック、フリンジベスト、デニムのショーパンの3点セットです☆
デニムのショーパンはダメージ加工してます


裾をちゃんとしてるより、ボロボロの方が夏っぽくない?
これ以上はほつれないようにしてあるけど、
既にボロボロの部分は足を引っかけないように履かせてくださいね
ショーパンってビキニとも相性いいよね~♪
ちなみにビキニはリーメントの着せてみました☆



リカちゃん達に着せてみました
ボヘミアンはリカちゃんにもぴったりのサイズです☆


Gジャンはやっぱりちょっと大きいかなぁ。。

メンズなら


ちょうどいいかも♪

しかし撮影してて思ったのが、どうしてリカちゃんBFは顔が小さいんだろう。。
カップル撮影やりにくい。。
彼女の方が顔がでかいってやだよね~~(笑)


という訳で本日21時petit mamanでお待ちしてます☆

↓ ↓ ↓

お店入り口