10月上旬頃から
なんとなく「こうなったらいいな〜」が
実現する確率が高くなっていたのは感じていました。



そして それが更に加速してきたのは、間違いなく 11月3日から。





毎日のように
「やったぁぁぁ! 引き寄せた〜!」が続いています!

{EDDC7512-AA8D-4E29-82DB-9E277A489771}



「仲良くなりたいな〜」って思ってた素敵な方と
たくさんお話できて、仲良くなれたり、、


「行ってみたいな〜」って思ってた、いつもなら行列ができてるラーメン屋さん。
普通に入れて 美味しいつけ麺が食べられたり、、

{BADDD261-9033-4286-BA21-87781C610A37}



お仕事のアポがサクサクッと決まったり、


「ランチに連れてって欲しいなぁ〜」って思ってたら、誘ってもらったり、、

{2AD9B310-9B8F-4AF7-A448-BF737A168109}




「こんな展開で お仕事出来たらいいなぁ〜」が、その通りになってみたり、



「会いたいなぁ〜」って思ってた人と
ゆっくり会うことができたり、、

{23CE4719-E436-43A7-AA4B-26DBC92CD1FC}




とみ太郎先生に、リミットブレイクセッションをしてもらえたり


セミナーにご招待していただいたり


交通費を支給していただいたり


口座に予想より多く残高があったり、、






そして、昨日は

嬉しすぎてスキップしてしまいそうな連絡をいただいて、

心の中で ガッツポーズ何回もするくらい!!
嬉しい 嬉しい 引き寄せがありました!!





そして、それは 私だけではありません。



受講生の皆さまも
どんどん、思った通りの未来を引き寄せているのです!





そこには、共通している「あること」があります!




{C23BFB1E-835F-4C7F-9007-014C4F333651}




① 自己受容と
(自分を認め愛すること)



② マインドフルネス
(今ここに集中すること)



③ 生かされていることに感謝して


④ 大いなる宇宙( 集合意識 ) に委ねること。







あってもなくても「幸せ」

{5940B0CC-520A-499D-B065-B55B44ECB4FD}



それが「今ここの幸せ」を感じる力であり

それが求心力となって、
思った通りの未来を引き寄せることが出来るのです!!






最後まで読んでいただきまして、いつもありがとうございます!