恐るべし自動洗浄トイレ(´Д⊂ヽ | ボーダーコリー☆みるといっしょ

ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^


最近みる家〜。

土曜日出先でリード忘れたの気づかずに、帰ってきてしまったために翌日の朝散歩はメジャーでしました。(;°皿°)笑

近くにホームセンターがない田舎なので(というか出たくなかった面倒で)

近くの100均でしぶしぶ5kgまでの小型さんのを買う。

取りに行くまで、木曜までと思ったら、今日ちぎられた(=_=)みる〜(# ゚Д゚)

んで、今日は朝からバタバタ

お食事中だったらすみませーん。

私、女性トイレ朝の大きいのをしていたら息子が扉の外で泣いてるので中に入れて

手には小さいぬいぐるみ
嫌な予感がしたので
便座のフタをして、
自動洗浄で無事に流せたと思ったら、、
まさかまさか便座が開き
息子ぶん投げたぬいぐるみが便器の中へ〜
私『ぎゃーー!!\(◎o◎)/』

どうする?どうしたらいい?
教えてgooとか引っかかってみんなぬいぐるみやらパンツやら流してる笑える\(^o^)/じゃなくて

どーしよー。
みるパパに電話したら、友達が浄化槽屋さんだからってちょっとだったら見てくれるって昼過ぎに来てくれて
無事にぬいぐるみ回収。

トイレにぬいぐるみは禁止(¯―¯٥)
トイレの自動洗浄にフルオート機能は切りました。

↑流したぬいぐるみと同じやつ。
測ったら長さは約10センチ、頭の一番でかいとこの幅は5センチでした。
2個あったうちの1つですよ。
流したほうはさすがに処分(笑)


小さいお子さんがいるご家庭、注意ですよ笑
うちは幸い詰まらず、だんな友達が浄化槽屋さんで無料でやってくれたけど、これも本気で詰まったら水道工事屋さんじゃないと直せなくて、数万みたいです(ーー;)

息子の記録
1歳7ヶ月〜
・おむつがパンパースだとちっちを知らせてくれない。気持ち悪くないんだろうな
・お風呂場の扉を開けれるようになった
・いまさら人見知り?私がいないと泣くようになった
・歩けるようになったら、座ってご飯を食べなくなった。ウロウロしながら遊び食べ
・なぜか自分の頭にいい子いい子をする(笑)
・ねー(^^)(首を傾ける)を覚えた(笑)可愛すぎる(^^♪

あとは恐ろしいほど私を見て真似する。
基本大雑把なので、それが似ないか心配(笑)





トラック後ろ向きですよ。
まぁ、いたずらしながらも元気に育ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧