みるの足(動画編) | ボーダーコリー☆みるといっしょ

ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^


ケガをして1ヶ月経ちました。

怪我した直後よりは足取りが力強くなってきました。

一安心ひとあんしん〜ε-(´∀`*)ホッ


最後止まっちゃったのは足が痛かったわけじゃなく、よそのワンコさんがいたからです。

で、私(笑)
もう10/30からひいた風邪が引き金になり

急性副鼻腔炎。

なったのは人生2回目なんだけど、なんたって今回は辛かった。。

前回は顔面痛、頭痛いで耳鼻科にいって、痛みもすぐ引いたような覚えしかないんだけど、今回はやばいやばい。
息子の手が顔に当たっていたい。頭痛薬飲んでるのに痛い。蒸しタオルを頭や首に当てても痛いの〜
熱も38.9℃( ;∀;)


しまいには吐き気で治まらず、2回も嘔吐

土曜日夜間、みるパパが脳出血だとか騒ぐもんで母に頼んで夜間病院です。
頭部CT撮って採血して炎症反応なかなか高くて抗生物質点滴してもらって、諭吉さんさようならして帰りました。

月曜日は通ってる耳鼻科に夜間病院行ったこと話して点滴してくださいってお願いしたよ〜。

土日月火って採血と点滴繰り返して、しかも私の腕、ルートが取りにくいとかでだいたい失敗される。

4日間で穴8ヶ所(笑)ひぇー勘弁して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やっとこ今日から落ち着いて
お風呂掃除してたら、いたはずね場所にみるいなくて
探したら

息子のそばに座っていました♡
やっぱりこの2ショットが可愛い(≧∇≦)b

みる明日は経過観察で病院です(^^)/