今日はみるたま通院 | ボーダーコリー☆みるといっしょ

ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^


一週間ぶりの通院〜

足はどうなってるかな?

体重は13.6kg

最近はどうですか?と先生に聞かれたので

小走りくらいなら、左足も地面についてるけど、本気で走るときはうさぎとびです。。

先生『う〜んどうしようか、、足〜靭帯腫れてないから次は2週間後に来てください』

先生の中には手術がよぎったのでしょうか。

それとネクスガードスペクトラを頂いて帰りました。

だんだん通院期間が開いてきた。大丈夫大丈夫。
このままよくなるよね(^^♪



息子も早いもので19日で1歳10ヶ月。まだマンマーしか言わないけど、大きくなるのかな(笑)