ゆりはなドッグランと通院記録 | ボーダーコリー☆みるといっしょ

ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^


みるたま元気にやってます。

寒くなりましたね。
タイツやら着込まないと外にいけなくなりました。

先月26日にゆりはなドッグランに行ってきました。
高速使わず下道で2時間半の道のりでしたー。

メンバーさんは(割愛しますスミマセン)インスタつながりとみるの犬舎WIDE GLIDEの子たちで

みるは足の都合もあったので30分で帰宅!なんて宣言していたのに、みなさん話しやすくてついつい長居してしまいました。
みるの足が1時間でうさぎ跳びになってきたので、わがままを言って写真撮影にしてもらいました。




みんな写ってるよね、、?
短い時間だけでもと気合入れてデジイチ持っていったのにさ、SDがおかしくて使えなかったショックすぎた。

あとは


こちらはWIDE GLIDEの子たちで、異母兄弟さんと同じ犬舎出身だけど血は繋がらない子がいます。
みる、こんなたくさん親戚さんいてうらやましいね☆

最後はサラちゃん
サラちゃんは異母姉妹ちゃん

みるは左ですよ。
サラちゃんのインスタの表情がみるに見えるときがあります。
3年越しにやっと会うことができました(^o^)
みるより年上なのに元気元気、すごいハイパーでした♬




みると息子、撮ってもらいました。
嬉しそうだなぁ、みる(^^♪

ウッドチップでみるの足には優しい感じでした。
また行きたい(^o^)


次の日はみる病院☆
靭帯の代わりに頑張る関節胞がいい感じにできてるそうです (*´∀`)(≧▽≦)
でもまだまだ油断はしないようにといわれました。
次は年末にきてと、予約12/28の10時。
ホッとした気持ちで年を越せたらいいな。