IGで話題!!23区で一目惚れアイテム購入♪コーデ率高し | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle

にほんブログ村
ブログ村に参加中の人気ファッションブロガーの人気ランキング

今日の皆さんの順位は??運試しにどうぞ♪



こんにちは~。

今日は、朝から用事で出かけていて

ランチを主人と一緒に外で食べました!!

しばらく主人が不在だったのですが

今晩、何食べたい?と聞いたら

即効で、、皿うどん!!!と回答がakn

簡単にできていいですけど、好物が不思議akn





さて、4月に23区でお買い物をしました♪




インスタで、とってもオシャレで大好きな方々が

買われていた、23区ginzaのシャツ♡

見てひとめぼれしてしまって。

妹のいるお店にないかLINEして、すぐにキープしてもらいましたlove


流行りのフレアラインになっていて

着丈もちょうど絶妙で、ボトム選ばない着丈になってるんです♪







バックラインもステキ♡

素材が、けっこうしっかりしていて

着ると襟もパリっと立てれて、ほんとにステキ!!




カタログのモデルさん着用画像。





デニムに合わせると、ほんとにかっこいい!!!






で、REDCARDと23区のダブルネームのデニムも

ちゃっかりGETしました♥akn♥






私は、ダメージの入っていない定番

ノーマルなボーイフレンドデニムにしました。


高いデニムだからこそ、定番を!!

何年たってもはけるようなデザインならずっと履けます♡


何気に初REDCARDでしたが

ほんとに、ストレッチが素晴らしくて着心地優秀!!

ユニクロのウルトラストレッチも、スウェットデニムも敵いません。

ふつうのデニムで、この着心地のよさびっくりしました。


大事に何年も履いていこうと思います2






以前のコーデですでにこのデニム、登場済でした♥akn♥







色合いは、上のフリルトップスの方の写真の方が

実際のカラーに近いです。




この前ポチした、myclozetteのブルーボーダーが届いたら

あわせて着たいと妄想しています♡





このTシャツともあわせてみよう♡














最後までお読み頂きありがとうございました。♥akn♥

人気ファヨンランキング参加中です。
皆さんの応援ポチが更新の励みになっています
2

こちら↓のバナーを1クリックお願いします。


にほんブログ村


人気のコミュも覗いてみて下さい↓

おしゃれブロガーさんのコーデランキングちびハート


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

ユニクロ&GUのいち早い情報はこちらちびハート





ペタしてね


楽天カード、私のメインカードになっています。

今なら作るだけで、お買い物に使えるpoint還元中ちぇっく