コーデ★ギンガムチェックシャツをアレンジ大人可愛いスタイル♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle

にほんブログ村
ブログ村に参加中の人気ファッションブロガーの人気ランキング

今日の皆さんの順位は??運試しにどうぞ♪



こんばんは~。

今日は朝から台風の影響で一時ものすごい豪雨でした雨雨

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?





さてさて、日曜日のコーデですハート





ギンガムチェックシャツ #GAP

ワンピース #スタニングルアー STUNNINGLURE

スニーカー #CONVERSE

バッグ #TheJacksons

ハット #ユニクロ UNIQLO

ブレスレット #Lujo



GAPのブルー×ホワイトのギンガムチェックシャツに

スタニングのキャミワンピを合わせました。


シャツはふだん、パンツかスカートに合わせますが

あえて、可愛い系のキャミワンピに合わせてみました。

こなれ感を出すために、シャツの袖はまくる、襟は大きく開ける。

定番ですが、やるだけでこなれ感出ますね♪







ガーリーで甘くなりがちなキャミワンピを

シャツでざっくり着るスタイル

甘辛で、個人的にはお気に入りです♡

全体的にブルーホワイト系でまとめてみました♪






セルフタイマーで撮った失敗作・・・笑



動きがある感じに見えますが。。。


実は、靴ひもを結ぶために

しゃがもうとしてた瞬間を激写でした!!笑

なので、靴ひもがだらーーんですw


でも、よくよく見ないとわからないし

以外と動きのある写真だったので、インスタでこちらの写真をUPしました笑



αちゃん♡ が、今日ブルー系のアクセサリーをしてて

とっても可愛いかったha-to1

Lujoピエールラニのコラボ腕時計とブレスレットのセット

ブルー系もとっても可愛いかったなぁ~♡






このブルーの色合い好き♡





今期は、こんな感じのブルーカラーが気になってます♡










ロンハーマンミッキー腕時計。

やたらと高いけど、可愛いなぁ~♡






手頃なこのあたりで我慢してみようかなw












モカさんの新作が可愛いハート









フリルは、とにかく大好き!!

カジュアルに使いたいので、カットオー生地は嬉しい♪







今期流行ってるモードな厚底のサンダル。

ホワイトシルバーが気になります♪






最後までお読み頂きありがとうございました。♥akn♥





今日もランキング参加中です。
皆さんの応援ポチが更新の励みです
2

このバナーを1クリックお願いします。


にほんブログ村


人気のコミュも情報いっぱいです↓


おしゃれブロガーさんのコーデランキングちびハート


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

ユニクロ&GUのいち早い情報はこちらちびハート

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆

しまパト情報いち早くチェックちびハート

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  



ペタしてね


楽天カード、私のメインカードになっています。

今なら作るだけで、お買い物に使えるpoint還元中ちぇっく