シルバーウィークに古民家カフェ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


シルバーウィークの三連休

週末はいつもの空手

月曜はご近所ママさんと

古民家カフェに行ってきました

木漏れ日の中、涼しげですが

、、、実際は暑くてアイスコーヒーにしました

とり君はミルク

最近はよく絵を描いてます

だんだんと上手くなってる気もする

相変わらずスキビディトイレに出てくる

スピーカーマン??

なぞのやつが好きらしい笑

顔がスピーカーなの、、、

頂いた千疋屋のフルーツクーヘン

ふむふむ美味しい、美味しいのだけど

こちらのバームクーヘンに勝てない!

こちらはどこのかといいますと、、、

実家からもらってきた

コストコのバームクーヘン!!!!

美味しすぎた

これは美味しい

しっとりしてて好き

また食べたい

、、、とお風呂に行ったんだけど

やっぱりその後は頭痛

湯船に入る時間も減らしてるんだけどね

入ってる時は気持ち良くて最高なのに

出てからほぼ必ず頭痛

ゆあたり?っていうのかな

お湯に弱い!!!

何故じゃ!!!!

まぁ、軽めの頭痛だったから

なんとかなんとか、、、



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど