安楽亭の29円っ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


中秋の名月の今日

空がいちばん綺麗な日なんだって


お月見だんごを作ったのを覚えてて

月が見えたらお団子食べたいねって

とり君がなぜかほんと良く覚えてる、、、

でも、今年は作らなくてみたらし団子

29日は肉の日でして、、

こちら安楽亭のキャンペーンへ

お子様セットなんと29円っ!!

やっす!!!

ランチでお得すぎますっ

しかも17時までランチやってるの

ほとんどディナーじゃんっ、笑

良心的過ぎるっっ

無添加も良きところ

ここのユッケジャンが好きです

なんか小さなお花を作ってくれました

まだまだ可愛い6歳児

最近どうしてか時間の波に乗れない

うん、でもパリピ孔明は観た~~~っ

昭和歌謡、勉強してるから

タイムトラベルとか真夜中のドア

気になりました!!!

ちょうどタイムトラベルの話出てたから

ビックリタイムリーでしたっ

少しづつレパートリー増やしてますっ

本日のわたしっ、、、

まつエクしばらくやってなくて

目元なし、、、笑

さっぱりしてていいかも?

たまには近影


★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど