あけおめのことよろです | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


2024年、あけましておめでとうございます

みりママの手術もあったりしたので

集まれるか微妙なとこだったのだけど

毎年恒例の実家へ集まれました

今年はばぁばも来れたので

2歳から92歳まで、年齢の振り幅!!!

11人、元気に集まれて良かったです

美味しいものたくさん食べましたっ

みんなからお年玉ももらえて

良かったねーぇ笑

年末の童謡の会あたりから

ずっと喉が調子悪いので

いよいよ響声破笛丸!!!

効いてくれーっ!!!

初詣ででは、さすがのとり君

破魔矢を買ってガラガラくじ

なんと!!1等!!!!!!

いろいろ頂きましたっ

高崎のだるまさんやら縁起物っっ

経敷っていうのもキレいな柄で美しい

そんな感じで新しい年がはじまりました

地震や飛行機の事故

明けてそうそう、大変なことになってますが

そんな中でもなんとか進んでいきましょう

日々をゆっくり大切に


とり君はというと

第2期、ちょっと難しいお年頃、、、

これを書いていても

書かないでーー!とか

あーだこーだと

言ってきます笑

一日喋って歌ってて

ほんとラジオみたい、、、

4月からは小学生

早く乗り越えたいーー!っ、笑


今年の歌い始めは13日の童謡の会

それまでに喉、、、治します