バイバイ2023年 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


冬休みになり

一人時間が全くないので

朝活してます、、、

曲覚えたり、作業したり、、です

今朝は大正7年の歌を聞いたりも笑

面白い歌詞が多くて

飛び抜けに明るいのに

なぜかうっすらホラー要素も見え隠れしたり、、


最近めっきりブログを書く時間を

捻出出来なくなってますが

2024年は細かく少しだけは残そう、、、


年末は忘年会的な、、、

私が貧血だと言うことで

牡蠣がいいよーっと教えてもらい

良いとこに連れてってもらいました

牡蠣食べ放題~っ

生牡蠣食べ放題したのは初めて。

12ピースを9皿頼みました

108個、煩悩の数だけ頂きました

一緒に行った子らは

途中で飽きてましたー、すまんっ、笑

私は飽きずに83個食べましたっヤミー

そして日枝神社が近いとのことで

わがまま言ってお散歩っ

良い天気だし行ってよかった!!

もう謹賀新年飾ってありましたっ

で、老舗のような喫茶店へ

コーヒー一杯1000円という価格っっ!

ヤバっ!!

でも美味しかったです

オカワリしました、笑

一緒に行ったとり君が撮ってくれました

そしてはしゃいで喋りすぎると

やっぱりすぐ喉が危うくなる、、、

さすが歌仲間だったので

喉ケア大量にもらっちゃった!

ありがとー

私より私を分かってる

20年来、、、大昔からの友たちと♡

楽しかった!!


で、、、、

あっという間に年末で

少しだけお掃除してたら

昔の楽譜ちらりと。

御徒町のバーで

歌の経験積ませてもらっていた頃の

貴重な資料です

ビーナスのアレンジかっこよかったな

ユーガッタフレンド、好きだったな

英語の歌ばっかり

読めないのに

どうやって歌っていたんだ、、、

当時のお客様方、申し訳ない、、、

こちらは高円寺に住んでいた頃の歌詞

四丁目カフェと言うのが

今もあるんだけど

そこでいつも歌詞書いてた

Millioさんの歌詞もここで生まれたのあります

こちらは安易な南口北口、、、笑

そして、、、

こちらはアコースティックユニット

やってた頃の手描き歌詞。emjie。

海に頭からダイブして

太陽が逆さまに昇って見えたっていう、、

気温はなんと3.5°、、、

頭、、どうかしてたんかな、、笑

、、、という事で

2023年も終わっていきます

マイベストボーカルさんは

大森元貴さん

ミセスグリーンアップルはヤバいっ

そう言葉選びも良くて

メロディもすごい!!!

何オクターブ出せるんだーーーっ

同じ人とは思えませんっ

とツイートしてたら

レコード大賞取ったーーーっ

いやー、やっぱりすごいわ

来年も目が離せないです


という事で

2023年バイバイ

3が好きだから3のままが良いけど笑

君の君の幸せを願う大みそかです


1/13(土) 童謡の会 にて歌い始めかと思います

またどうぞよろしくお願いします♪