1月童謡の会ありがとうございました | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


ギター担いで朝からえんやこら

笑。

ガーディナーさんに

メンテナンスお願いしてます


さて、今年024年の歌い始めでしたっ

リハーサル終えた二人

今年も和やかにスタートしました~~~

お客様は過去一番入りましたっ

そして一緒に歌って下さり

ありがたや~~~っっ

声の方はまだあと一歩、という感じなのですが

なんとか乗り切って

お客様にも楽しかった~~~また来ますと

言ってもらえて感謝ですーっっ


そしてギター

ガーディナーさんにGの押さえ方

こっちの方がいいよ、とか

指弾きで「晩餐歌」のイントロ

教えてもらったり

有料クラスの師匠です

なんとか毎日ギター触るには触ってます

ちょうと雪がチラッとふったので

backnumber唄うしかないと、、、

まだまだ聴かせるレベルには程遠いけど

記録を残していきます

三日坊主になるなよーーー


お耳汚し、、、

でもやりたいのでやってみます笑

なんだってさ、やりたきゃやらなきゃね