久しぶりのバドミントン | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


私は中学生からバドミントンをやってました

で、高校生で一緒にやったりしてた

おばちゃんたちにひっさしぶりに

道ばたで偶ーー然に会ったーーーー

で、バドミントンに向かうとこだったんで

よっしゃ行っちゃうか!と

そのまま練習へ行ってきました

バドミントンやるなんて

もぉーー何十年ぶり???

靴が劣化してて壊れました笑

そのくらい久しぶりで

でもめっちゃ楽しかったーーー


んで、おばちゃんたちも歳を重ねているわけで

なのにすごい!!2時間試合やってた

1番上は83歳のおばちゃん!!

まじですごい!!!

全然おばぁちゃんじゃない!

チャリで来てた!!

昔と変わらんっっっ!!!

マジでーーー笑


大興奮なバドミントンでしたっ

運命的なタイミングに感謝☆ 。・°


、、、という事で

ギター弾き語りを撮れなかった、、、

言い訳、、、笑



次回の童謡の会は

2/10土曜ですっ♪♪♪

カフェかあとんにて、、、