幸せなお誕生日☆ 。・° | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


1/30、レベルアップしました

もうお誕生日前から友たちたちと会えたり

一緒にご飯食べたりいろいろ頂いたり

最高に楽しくて幸せな2週間くらいでした

ずーっと楽しく過ごせていてさ

家族たちからも全員からのお祝いメッセージも

周りのみんなからもメッセージやら

さとなんか今日の綺麗な月の写真送ってくれて

やっぱりさとだなーって♡

幸せな気分もらって

音楽の先輩からも気にかけてもらって

昨日から明日はおめでとう、なんてのも

朝からは高校の同級生からもメッセージ

贈り物選んでくれて届いたりも、、、

お義母さんからもケーキなんか

買ってねーとメッセージと共に頂いたりも

やっぱりお誕生日って

いくつになっても最高やーーー


贅沢してイチゴも買ったー

とちおとめのめっちゃ甘いヤツ

それからトラウマのミルフィーユ!!!

食べるの難しいよね

大人になっても食べるの難しいよーお

でもたたかった!!!!!

美味しかったーーー

ぁあ、、、

今年も幸せな一日を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵に歳を重ねてレベルアップしていきます


ありがとう