スイーツパラダイスでイチゴ三昧っ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


スイーツパラダイスで

イチゴとシャインマスカット

食べ放題してきましたっ

日によって差があったりするのですが

当たりのイチゴでしたーっ

シャインマスカットは

たまに当たりが出てきましたっ

見極め大事っっ!!!

そして友たちにお誕生日近いので

お祝いしてもらって

さいっこーーないちご三昧でしたんっ

先日の牡蠣食べ放題は83個でしたが

今日のイチゴは100個は超えましたっ

3500円-200円バック

もととったかなーっっって

あいかわらず意地汚く貧乏臭い私です、、笑

いま体中イチゴで出来ています、、、

←体重が元の体重にもどってしまった、、、

それはまじで最悪!!!

全部水分だから

明日には減ってくれーーー!!!

ちなみにお誕生日の人がいるとアプリで

200円キャッシュバックもらえますっ