無事に卒園式が終わりました | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


無事に卒園しました(*^^*)

あっという間の3年間でした

一生付き合っていけそうな

ママ友たちにも出会えました

役員も無事に終えました

最後にご褒美で

卒園式の最前列に席を頂きました!

周りに素敵ないい人が居すぎた!!

優しくて仕事ができて面白くて、、、

みたいなママが多くて

おそれていたママ友トラブルなんか

なーんにもなく楽しく過ごせました

最後にお手紙付きの贈り物たち

クッキーにコーヒーにお花に

ランドセル型のお菓子だったり

いろいろいろいろ

お手紙には感動の言葉がたくさんだったり

なんともしあわせな幼稚園生活だったなぁと

恵まれていました♡


可愛いアイシングクッキー

可愛いチューリップ

一輪挿しが低めだけど、、、笑

苦手なお弁当も終わったーーー

もう中学終わるまで無いぞー

うぉーーっっっ、笑


さてこ。

またこの季節です

津久井湖さくらまつりに

今年は2daysおじゃまいたしまーすっ

3/30の午後から歌謡曲ステージ

31日の日曜は童謡のみのステージになります

さくら咲いてるかなーっ

楽しみ☆ 。・°