4月が終わっちゃう、小学校入学 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


春休みを経て

遅めの桜が入学式まで咲いてくれました

4月終わっちゃう!

無事に入学したこと書いておこう

桜の4月はあっという間に終わっちゃったけど

桜とランドセルの素敵な写真も撮れたし

式前のうっきうきの1枚を残しておきます

本人希望のシルバーランドセル背負って

いまのところ毎日楽しそうです

オオタニ選手からのグローブ見れて

感動した私でした笑笑

ほんとにあった!!