淡路ノスタルジックカーミーティング② | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

 淡路SAのハイウェイ・オアシスに集まった旧車達。

 
 
ちょうど12時くらいに到着し、
お昼ご飯を食べようと思ってエスカレーターで、
高台にあるオアシス館へ。

 
オアシスバーガー650円とHOTカフェオレ330円。
味は聞かないで下さい・・・
ちょっと、損した気分になっただけです。

気を取り直してまた、下に降りて駐車場へ。



段々とまた雨が降り出してきて、寒さが増してきたので、
またポケットから手が出せず、 が少ないです。



2by2 の4人乗りで後部座席あるので、
ルーフからリアゲートへのラインに違和感がありますね。

四国の510ブル乗りの皆さん。

 
 
 




最近、510ブルが気になって仕方ないです。
このサイズがちょうど良い感じがするんです。


神戸 5 の130セドリック。




 
ちょっと控えめなテールフィンがまたカッコええっす

スーパーカーも集まってました。





大阪JDM仕様のワンダーシビックですね。

 
 
そして、ワイスカくんのJAPANです。
いつも写真持って来てくれてありがとうございます。

んで、雨が強くなって来たので、
帰って行く車も増えてきました。
僕も寒さに耐えられずに13時半頃に、
会場をあとにしました。

その後は気分よく阪神高速を飛ばして、
環状線まで行って一周してから守口線へ。
そのまま1号線を北行して、明るいうちに帰宅。