2011 新潟イタグレ秋の大集合でした! | つよいこのミロ

2011 新潟イタグレ秋の大集合でした!

報告が遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)すみません

ミロに邪魔されながら、論文に追われています。
ミロママでっすo(・ω・)o

10月30日 日曜日
予報が外れて少し雨が降ってしまいましたが、

photo:05

2011年 新潟イタグレ秋の大集合
が行われました。
photo:01


5回目の新潟イタグレ大集合、お友達も増えて な、な、なんと!

今回は福島のピース家と
三重県からオリバジ家が来てくれました。

…三重しゃきんっビックリ

チーム新潟はオリバジブログのファンも多く、私ももちろんその一人。すごく会いたかったけれど会えると思ってなかったから、本当に嬉しかった!実際に会ったら涙が出てしまうかと思ったけど、ギリギリセーっフ。
photo:06



今回は16家族、27頭の参加でした(´v`)

毎度の事ですがミロ家は写真があまりないので、すんごいカメラで参加の

ノエル家 のブログ
オリバジ家のブログ Part 1   Part 2   Part 3   Part 4   Part 5   Part 6  (大集合完全版です。オリバジママありがとうちううっ

お世話になった
わんこCafe Uchiyamaさん  のブログをみてね

今回のイベントは、呼び戻しゲームと椅子取りゲーム。呼び戻しはみんな上手になってたし(さてはみんなコソ練したんでしょっ!)椅子取りゲームはロケ・フェリお姉ちゃんの演奏と、2位になったチョッパーくんの賢さに感動したよ。1位は、くーちゃん。がんばったね。

ゲーム以外のイベントは、2回目のチャリティーベイクセール(ママ達の持ち寄った手作りおやつなどを、食いしん坊さんに買ってもらい、売り上げを寄付するというもの)がありました。

photo:02
ミロママ作 ハロウィンカップケーキ

photo:03

みんなを虜にします、りん・くーママの馬肉ジャーキー

今回はポチ・ハッチ・メイママの採りたて野菜や、ノエルパパが大きく出力してくれた集合写真もあって大盛況!

photo:04



責任をもって合計11700円アニマルフレンズ新潟 へ募金します。

他には、チョッパーパパのTwitter、インスタグラム講座もありTwitter仲間が増えました。これで、なかなか会えなくてもブログが停滞してても(テヘ ペロ)みんなが何してるかわかるねー。ミロが大福みたいな顔して寝てるのも、ミロパパが何故かロックバンドを始めたのもバレるよねー。
photo:07

ね。


photo:08

ね?

集まった皆さんも、今回来れなかったお友達も、福島のピース家も、三重のオリバジ家も

また春の大集合で会おうね

iPhoneからの投稿