Happy New Year! | つよいこのミロ

Happy New Year!

門松新年明けましておめでとうござりましゅ門松


ことほぎまくりのミロにゃんでしゅニャー


今年もどうぞ、ミロにゃんとミロにゃんママとハムを

どうぞどうぞ

よろちくお願いいたしまっしゅきゃはっ



今年の年賀状は

ハムが待ちに待った辰年。3年越しで考えた集大成でした。


じゃじゃーーーーーーん。
つよいこのミロ

元ネタ↓


つよいこのミロ

燃えよドラゴンでしゅw-inds.

ブルースくんはもちろんみんなのミロにゃん。

後ろのアフロくんともう一人のおじさんは、どちらもハム。

そして上のお姫様みたいなのは、ママ。


ぼくのむっきむき、どうでしゅかMe


ことしもぼくにゃんはむっきむきのもってもてのことほぎわんちゃんとしてばんがりましゅので


どうぞよろちくおねがいしましゅちううっsei