旧岩崎邸庭園が素敵でした♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

一昨日、上野に行く用事がありまして、近くの旧岩崎邸庭園へ寄る事に。

 

 

入園料は400円です。

 

素敵な洋館・・・

 

 

天井に刺繍があったり・・・

 

 

床も素敵で・・・♡

 

 

蝶番がカッコ良い!

 

 

ノブもきゅん♪

 

 

何か分からないスイッチにもきゅん♪

 

 

素晴らしい装飾の数々♡

 

 

ビリヤード場の建物も可愛すぎます。

 

 

平日だったせいか、とても空いてました。

 

江戸東京たてもの園にもまた行きたくなりました!

 

やっぱりレトロな建物に惹かれます。。。

 

 

 

昨日はYoutube、無事にup出来ました。

良かったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村