ベルメゾンコラボイベントありがとうございました(*´꒳`*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




こんばんわ Milyです


遅くなりましたが
先日のベルメゾンさんでのコラボイベント、
たくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました😊

ワークショップから始まり、
ジャンケン大会に試食会そしてまたワークショップと
たくさんの方とお話しできて
1日中めっちゃ楽しかったです


でわレポ始めます





まずはベースの色を決めてもらいました

皆さん黒にするのかなーと思いきや
ちょうどいい具合にわかれました



今回は真っ黒じゃなく少しだけグレーがかった黒の
ブラックペッパーと




そしてブラデカさんのタッカーネイラーの登場

こちらは使ってみたい方がいらしたので
試して頂けてよかったです

タッカーネイラーのおかげで
フレームをとめる作業が一瞬で終わりました





そしてgamiちゃんデザインのステンシル

文字数が多いので丁寧に丁寧に




ドライ風フェイクを合わせてます



合わせるフェイクで
全然違う雰囲気になって素敵でした


そしてお待ちかねのジャンケン大会✌️

シークレット賞もあって大盛り上がり


ベルメゾンお買い物券はゲットされた方
みんなすぐお買い物に使えて喜んで頂けました



パンの試食会おいしかった

冷凍で届いて家で焼きたてを味わえるから
おうちランチやパーティにめっちゃ良さそう

色んな種類入ったセット見つけたから頼んでみよ





ワーク参加して頂いたみなさんと集合写真

関つるでネゴパンおそろで履きました

ネゴパンってねごちゃんがデザインした
DIYにも買い物にも行ける二刀流パンツです



それからgamiちゃんデザインのポーチと
ワークショップの作品のキットを少しだけ追加して
引き続きベルメゾンライフスタイリング店頭で
販売してるので見に行ってください



とろけるようなシリーズもたくさんありました
触ったらやみつきになります



それから打ち上げではサプライズケーキ
頂きました

りえちゃんと1日違いやからダブルでお祝い
めっちゃ嬉しかった


となんとも充実した楽しい一日でした


最後になりましたがこんな楽しいイベントを
一緒にやらせてくださったベルメゾンさん
本当にありがとうございました


でわでわおやすみなさい🌙



 

 

 


image

 
 

 

image

DIYer(s)さんに取材して頂いた記事

PART of Mily

 

 

 
 
Instagram毎日更新してます

 

 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ