ダイソーの3段引き出しをスチール風にペイントリメイク(*´꒳`*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター



おはようございます Milyです


私事ですが昨日は誕生日でした🎊

朝、gamiちゃんから届いたサプライズプレゼントが
嬉しくて嬉しくて

40歳を記念した40巾着

40を基調とした斬新な巾着

この一年は40をアピールして巾着を持ち歩こう

それから前から欲しかったモノばかり

gamiちゃんありがとう


友達も水炊きセットを送ってくれました

私が断捨離ばかりしてるもんやから
いらんものあげたら捨てられる
と思ってこれを選んでくれたに違いない

ひどいな私




さてさて娘の部屋の細かいもの収納するのに
ダイソーの3段引き出しケースを
ペイントリメイクしました

連載させて頂いてるfolkに詳細書いてます
⬇︎




ダイソーの透明の3段引き出しケース200円てお手頃🙌

ミルクペイントの色がかわいいから
ほぼベタ塗りやのにかわいくなった


まずはヤスリで表面に細かい傷をつけてから
マルチプライマーを薄く塗ります。



それからミルクペイントforウォールのアボカドディップを2度塗り



最後に錆を表現する塗料ラストメディウムで錆加工



タグはマステを切って貼って完成



簡単なので初めてペイントする方にもオススメです

でわでわ楽しい連休をお過ごしください







 

 

 


image

 
 

 

image

DIYer(s)さんに取材して頂いた記事

PART of Mily

 

 

 
 
Instagram毎日更新してます

 

 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ