ダイエットで性格まで変わる?!♡宮原・上尾・大宮・取手市・守谷市・つくば市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤



     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市・さいたま市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき11年
    ダイエット成功実績1,700人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ


シエルでダイエット成功された方のビフォーアフターをご紹介しますウインク

ともこさん 30歳 主婦
身長154㎝
4ヶ月で
体重73.3kg→55.2kg
体重        -18.1㎏  
体脂肪率  -16%

{5AF4CB1C-F5F5-4A7D-A549-1FAB2BFBA863:01}
こんなに変わりました

3人目の出産後、自分史上最高の体重になってしまい「食事制限や運動しても痩せない」とシエルでのダイエットを決意!


ともこさんがダイエットスタートしたときはおとなしくて声も小さい方でした。


1ヶ月、2ヶ月と順調に体重が落ちるにつれ表情が明るくなり 笑い声も大きくなっていきましたよ


ダイエットも終盤に差し掛かった頃には、家族が次々とインフルエンザにかかったのに、ともこさんだけはうつらず  ダイエットして体が健康になった事や、便秘が改善して お肌の調子が良い事など 積極的にお話ししてくれました。


ダイエット終了日には9号のパンツスーツを着てのご来店でした。

「9号のスーツが入るようになりました!」と嬉しそうにお話ししているともこさん。


4ヶ月前のともこさんとは別人のようびっくり


お子さんに「ママ 痩せたらかわいくなったね」と言われ嬉しそう


ダイエット成功で自分に自信が持てるようになり新たな事に挑戦!


整体の資格を取ったそうです。

『たった4ヶ月で人ってこんなに変われるものなんだ⁉️』


とビックリしてしまいまいました!



そんなことを言っている私も 以前は…

超人見知り!

今の私からは想像もできないですが (^▽^;)


カウンセリングでは初対面の人と長い時間お話しします。


話すぎて声がかれてしまうことも!


超人見知りで初対面の人とは何を話していいか わからなく だまってしまっていた私が サロンオーナーになるなんて …


女性のダイエット成功は人生変える程の自信に繋がる!


と実感してます


※私も痩せたい!って思ったあなたはお電話で「カウンセリングの予約を」とお伝え下さい。

人生変わるほどの自信を持ちたいあなたはこちらまでダウン

店舗紹介

宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
➿0120-331436

宝石ブルーさいたま市北区 別所店/ホームページ
➿0120-153736

{7EE026D2-368D-406A-90B2-5821935D0C56}
{011F9E61-9734-42C5-97FB-25F2D339DFC9}
{594033B6-950C-41BF-BECA-26C9E1B740B7:01}
【3ヶ月で-10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 30代・40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市
★さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・白岡市・蓮田市・行田市・川越市・久喜市・加須市
などからご来店いただいていますニコニコ