「何したらそんな急に痩せるの⁈」友達もビックリ!♡取手市・守谷市・さいたま市・上尾市でダイエット | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤




     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市・さいたま市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき10年目
    ダイエット成功実績1,700人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ


{0527E5B2-6646-41A9-868C-07D9A3304692}

シエルでダイエット中のK様 54歳 会社員
身長159㎝
体重79.2㎏
3ヶ月3週間で
体重67.6㎏  −11.6㎏!

K様 すご~く変わりました❗️
いつも私は「ウエストにくびれできましたね!」
「後ろ姿がスッキリしていますよ!」などなど…

K様の変化を細かくお話ししていたのですが

K様は「誰も何も言ってくれない」と言っていました

先日のご来店時に

K様「聞いてー!聞いてー!
友人に 何したらそんなに早く痩せられるの?と やっと聞かれました~と嬉しそう照れ

 「教えてあげたんですか?」

K様「教えてあげなかった!もう少し内緒にしていたいの!」

「耳つぼダイエットで痩せたって言って下さいよ~」

K様「だって…教えたらみんな痩せちゃうじゃない⁈」

女性の心理ですねひらめき電球
暫くは黙っておいて みんなに質問攻めにあってみたい口笛

ダイエット終わったら宣伝して下さいネ!

K様 もともと可愛らしい方でしたが、痩せたら更に若くなりましたょ

お肌がツヤツヤ
そりゃー周りの女性は気になると思いますょ

今までだってK様が痩せてきてたのには気づいていたと思います。

女性同士は気がついても最初は様子見で黙っているらしい… ガーン(シエル お客様談)

あまりにもキレイに若返ったのを見て 黙っていられなくなったんですね
そうなったらポッチャリは卒業です

K様「50㎏台までまだまだ頑張るわ~!」と笑顔で帰られました

K様も嬉しそうでしたが、私はもっと嬉しいですょ照れ

K様もダイエットが終わる頃にはシンデレラストーリーが完成しますネ

シエルのお客様一人一人が違うシンデレラストーリーを持って卒業されていくのを見届けられる
このお仕事に出会えて良かったな~と再度確認した日でした


耳つぼダイエット成功へのステップはこちら↓
http://ameblo.jp/mimi-ciel/entry-12093029372.html

内緒にしていてもバレちゃうくらいキレイに痩せたいあなたはダウン
{3E3B34AF-B040-468D-A816-A261A7306832}

{EB3C4FB6-E951-47F3-BAC1-1054B25CA166}

{E8674FE6-E531-468C-9EC9-95A1F5E3E91A}

3ヶ月で-10㎏!
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市
★さいたま市・上尾市・大宮市・桶川市・北本市・伊奈町・白岡市・蓮田市・行田市・川越市・久喜市・加須市
などからご来店いただいていますニコニコ