ケノンで脱毛完了してから2年経つとどうなるのか? | ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

剛毛ムダ毛を解消するため頑張っています。口コミで評判良かった家庭用脱毛器のイーモリジュ&ケノンの1年間のレビュー画像満載でお届けしています。アラサー女が使用した美容アイテムの感想を綴るブログ。

いやぁ~・・・かなり久しぶりの更新です(°д°;)
肝心の脱毛も最近はめっきりです(泣
久しぶりすぎて何から書いていいのやら・・・なmimiですが、
今回は、約2年前から脱毛していないヒザ下のスネ毛がその後どうなったのかをレビューしたいと思います。

最後にヒザ下を脱毛した時のレビュー記事はこちら
前記事 →ケノン脱毛レビュー【右ヒザ下】半年ぶりの照射!

この時が最後の照射で、今から約2年前です。
イーモリジュから数えて計11回照射していました。

そのあと約2年間、放置しつづけたヒザ下は今どのようになっているのか!?!?

長期利用者だからわかるリアルなケノンレビュー記事です。


ケノン11回照射してから2年後の画像1


スマホで撮影したので画像が小さく見づらいですが(汗

ヒザ下正面は、数えても20本程度でしょうかラブ

その約20本のうち、生えている毛自体の太さは変わっていないのが7割くらい
少し細く薄くなっているのが3割くらいです。

触った感触も以前のジョリジョリ感はほとんどありませんキラキラ
生えている少量の毛が、フサッと感じる程度。



ケノン11回照射してから2年後の画像1


ヒザ下の側面に関してはもっと少ない!!
内側は数えても15本程度
外側は4~5本くらいしか生えていないんですキラキラ

裏側はちょっと漏れがありましたが、それでも10本程度です。

ヒザ下の毛全体で、現在約50本前後の毛が生えています。
そのうち薄くてほとんど目立たない毛が3割程度。
本数だけ聞くと、「そこまで喜ぶほどか??」
と思われるでしょうが、ヒザ下全体の面積からこの本数はかな~り少ないんです!

ヒザ下全部の毛を数えきれる喜び(*'∀`*)v

脱毛前は何百本あったやら・・・

同じ毛穴から2~3本生えてたりもしたからな・・・相当なもんでした

脱毛前のビフォー画像はこちらでどうぞ(グロ注意ですよ...)

前記事→ スネ毛のトラウマ!ヒザ下ビフォー画像


よくぞここまで減ったものだ...

mimiのスネ毛ストーリーはこちらでご覧ください


カテゴリー→イーモリジュでスネ毛脱毛の歴史
カテゴリー→ケノンでスネ毛脱毛




光脱毛はエステでも家庭用脱毛器でも永久脱毛ではなく減毛という処理方法になるのですが、ご覧の通り2年間ほとんど生えてこないので、

「ほぼ永久脱毛」と呼んでもいいのではないだろうか?

なんて思ったりもしますが(笑

家庭用フラッシュ脱毛器でも、ケノンならここまで効果がありました。

ちょっと画像が小さすぎたので、ちゃんとデジカメで撮影後大きな画像で再びUPしたいと思います。



コチラケノン公式サイトはこちら
こちら 脱毛ランキング