ケノンで脱毛完了してから2年後、スネの拡大画像レビュー | ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

剛毛ムダ毛を解消するため頑張っています。口コミで評判良かった家庭用脱毛器のイーモリジュ&ケノンの1年間のレビュー画像満載でお届けしています。アラサー女が使用した美容アイテムの感想を綴るブログ。

前回のスネ画像があまりクッキリと見えていなかったので
デジカメで撮った画像を改めてUPしたいと思います。

まずはスネ正面の画像です。
撮影は本日9/18に撮影


スネ正面



続いてスネの外側




スネ内側



内側の拡大画像

こんな感じです。

毛が太いのは、ほぼ照射漏れだと思いますが
2年前から、再び毛が増えてきたという感じはありません。
ずっとこの状態でした。

はやく照射漏れも脱毛しちゃえばよかったのですがね・・・
経過として、ちょい生えている状態からどうなるのか気になっていたので
ご覧の通りです(恥


脱毛前みたいに各毛穴からジョリジョリすることもないですし、
毛穴も締まっていて、毛深さをもうまったく感じません!



という事で、ケノン脱毛完了後は、ほっておいても2年間はほぼ生えてきていないことが実証できました。


しばらく脱毛サボっているので(なんか毎度のことになっていますが・・・泣)
ラヴィのレビューやら、トリアのレビューやら、ケノンのレビューやら
また再開しようと思います^^;





コチラケノン公式サイトはこちら
こちら 脱毛ランキング