ドクターシーラボ専用の新レビューブログ作りました。 | ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

剛毛ムダ毛を解消するため頑張っています。口コミで評判良かった家庭用脱毛器のイーモリジュ&ケノンの1年間のレビュー画像満載でお届けしています。アラサー女が使用した美容アイテムの感想を綴るブログ。

こんばんは、mimiです。

ずーっと脱毛以外のレビューって書いていなかったのですが
(脱毛レビューもずっと未更新でしたがね・・・汗

もうかれこれ4年以上、スキンケアのドクターシーラボ製品を愛用しています。

このブログはいつしか脱毛器レビューがメインとなりつつあり
スキンケアもバストケアもと当ブログでレビューしていくと、
ブログ内がゴチャゴチャしちゃってとても見辛いな~と、ずっと思っていまして。

この度、シーラボ専用に新レビューブログを作りました。



http://ドクターシーラボ口コミ.com


http://xn--pckil5a0c1gwa1fzib1049g.com/


まだまだ未完成なレビューブログですが、
これから、ドクターシーラボ製品をメインに今まで試してきたスキンケアの体験レビューを
綴っていきたいと思っています。

ドクターシーラボに興味がある方もない方も、是非一度遊びにきてくださいねsei