感動のフワフワ。☆ユキ☆さんのライ麦パンをバンズでトライ | mimidahlのブログ

mimidahlのブログ

ブログの説明を入力します。

感動のフワフワ。☆ユキ☆さんのライ麦パンをバンズでトライ

いやー!これマジでやばいぐらいフワフワですね。と☆ユキ☆さんは食パンをつくってらっしゃったけど、うちには食パンの型がなかったので、バンズにしてみました。(5個分)

でもすっごくフワフワ。第一発酵の時あまり膨らまなかったので、心配してたけど、無用な心配でした。

生地は前日に作って第一発酵のままおいて、成型してから第二発酵させて焼きました。

☆ユキ☆さん、本当にありがとうございました。これはうちのレギュラーパンになりそうです。
 

 詳しい作り方
 
01


見てみて!フワフワぶりを!!

この写真いれたかったのでレシピつきにしましたけど、レシピは☆ユキ☆さんのレシピを見てね。