11m12d | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です☻



最近はなんやかんやで予定があったりしてなかなか更新できずでしたが、これからまたちょっとずつ更新頑張っていこうと思います(^^)
やっぱり読み返すとこういうことあったなとかいい記録になりますしねウインク






今日で11m12dです♡
もうすぐ一歳だなんて、、、
早すぎる~!!!!!!





少しずつ誕生日に向けて準備しています♡
{481C0E64-3DEE-4F00-8FBD-538864459C38:01}
もう少し飾ろうと思っています☻
星はまだ仮どめです。
あとバルーンなどかな??



クッションとか作られてる方ブログで拝見するんですが、私不器用でそこまではまだ出来そうにないです(*_*)
器用な方ほんと羨ましい~!!



誕生日プレゼントもまだ考え中。
色々考えなきゃ~!




{03167301-5D71-426D-9982-01F1D81FC7AF:01}
最近アンパンマン号をばあばに買ってもらってお気に入り♡♡♡
愛車乗り回してます(^^)




そして最近「ありがとう」を覚えて、
ありがとうは~??って言うと
ぺこりと頭下げて大爆笑してくれます☻笑
出来ること沢山増えてきて嬉しいな流れ星
色々気をつけないと真似されそうですね!




今日は一日ゆっくりしたので、
明日からは頑張っていこうと思いますキラキラ