公園☻ | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

一歳の誕生日から公園で歩くデビューしましたニコニコ





嬉しそうに歩く歩く照れ
{2A8D7EC8-11F5-406D-ACC8-DF07CB68FACB:01}

最初は手を繋いでたのに
しまいには手を繋ぐの拒否されて1人でひたすら歩いていた息子くん。。
嬉しいやら淋しいやら。。


{DEE3D86C-8132-4245-AAD4-ED042E70BE8C:01}


そして最初は歩くことが嬉しかったのにいつの間にか石ころや落ち葉が気になってしゃがんでいじくってますてへぺろ
時には口に入れそうになるので、ほんと目が離せませんガーン
頼むから食べやんでよーゲッソリ


{53D1E304-AB83-466D-8B3E-7413927D5395:01}

あともう一つ困ったことが。。。
私鳥が苦手なんです。特に鳩とかカラスえーん
息子くん公園で鳩見つけると追っかけ回しますガーン





はばたく鳩。喜ぶ息子。
怯える私。叫ぶ私。



恐怖でしかありませんチーン




これからも私の試練は続きそうです滝汗