実家へ☻ | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

木金で実家に帰ってました爆笑




やっぱり実家は落ち着くキラキラ




母が息子くんの面倒見てくれるからゆっくりできる照れ




ばぁばが大好きな息子くんもめっちゃ嬉しそうでしたピンクハート




{00F32B15-6BC8-48F1-B502-07F879C042D5:01}

お向かいの猫ちゃんを追い回す息子くんキョロキョロ猫ちゃん必死に逃げてます笑




兄夫婦も来てくれて甥っ子と息子くんが一緒に遊んでる姿に胸キュンラブラブラブ

{3A91B523-C882-47C9-9C61-FDE02778D29D:01}

必死についていく息子くん星




{A0EAFCDF-9BE5-49EC-A555-5C1A9E73AC1C:01}

2人で電車見てる電車




兄弟だったらこんな感じかな??
すご~く癒されましたキラキラ




ゆっくりできたし、楽しくってすごく満喫しました爆笑




電車で帰ったんですが、疲れたのか終始爆睡の息子くんでホッとしましたzzz




駅に着くと雨が降ってて傘を持ってなかった私。
ダッシュで帰ろうと思い小走りしてたらおじいさんが傘を差し出して使って!って言ってくださいましたおねがい



幸い家が駅から近くでもうすぐだったので、気持ちだけ受け取って丁寧にお断りしました。でも、すごく嬉しくって感動しました星
こんなに優しい方がいらっしゃるなんて、、本当に嬉しかったですピンクハート
声をかけてくださったおじいさんありがとうございます星




とても素敵な日を過ごすことができました照れまた明日から頑張ろうラブラブ




明日は土日ですねキラキラ
皆さんにとっても有意義な日になりますように~流れ星