久しぶりの更新&ご報告 | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

ほんと久しぶりの更新ですピンクハート
久しぶりすぎて自分でも驚きポーン



息子は5日で1歳9カ月になりましたキラキラ
毎日すくすく成長してくれてます流れ星
{B343661D-DDA8-4A05-A475-EAD3ADCD66BA}
お友達と公園遊び星


{EF0AFC45-7AB4-4EE3-AC04-534CF81FFCB5}
ポーネルンドでおままごとラブ


{E1B6804E-4508-45D7-93FC-EA6C19779C70}

遊園地デビューもしましたラブラブ



携帯を水没させてしまってアセアセ
新しい携帯に写真があんまりないことが残念えーん時々バックアップはしてたもののもう少しまめにやろうと決心!



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そしてそしてご報告がありますピンクハート



実は2人目を授かりましたキラキラ
現在12週に入ったところで悪阻がだいぶおさまってきたところですニコ
予定日は来年の1月19日です星



今回2人目にして本当に悪阻がひどかったえーん
食べても吐き食べなくても吐き…挙句には尿検査でケトン反応が出てしまい、点滴に通ってましたガーン



辛いけども息子くんがいるので横になってばかりはいられずでほんとよく乗り越えられたなって自分でも思いますグッ



これから2人目マタニティライフ頑張っていけたらなと思いますハート