園庭開放・第二子性別判明 | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

今日は午前中から近くの保育園の園庭開放に行って来ましたキラキラ



にしても、今日めっちゃ暑い〜😵
長袖で行った私は妊婦なだけあってか汗だくでしたアセアセ息子くん半袖で良かったぁ〜✨



先週園児達が遠足で芋掘り行って来たのでと先生達が園庭に芋を埋めてくれて芋掘り体験させてくれましたルンルン
息子くんも嬉しそうに芋掘りしてました(^^)
{38A1D5AC-1DBD-4A90-BFEC-89CB5AEEB18E}

お土産にいただきました星
何して食べようかな💓


近くの保育園大人が歩いたら5分ぐらいなんだけど今日息子くんと一緒に歩いて行ったら20分ぐらいかかりました笑い泣き
誘惑いっぱいやもんね〜チュー



最近機嫌よく歩いてても急に「抱っこ」って座り込んだりするようになってしまいました笑い泣き困ったもんだえーん
赤ちゃんがえりの一つなのか二歳児がこんなものなのか私もヘトヘトですアセアセ


息子くんは帰ってすぐ眠ってしまいましたぐぅぐぅ今日は眠いのもあったんだねzzz


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



そしてそして先週25週5日の健診で第二子の性別がようやく分かりましたハート






なんと第二子は女の子でしたピンクハート
最初からそうかなって思ってたので予感的中キラキラ





また息子の時とは違った楽しみがあるので今からドキドキワクワクラブ服とか選ぶの楽しみだな❤️


それと同時にイヤイヤ期に突入した息子くんと2人の育児私にできるのだろうかという不安も大きいのも事実。



なにかと大変だろうけど頑張らないとですね〜^_^