自宅安静 | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

昨日で30週に入りましたキラキラ
2人目だからかお腹は臨月なみガーン






体重は今のところ+4.3kgぐらいです。





火曜日29週5日で健診でしたニコ
赤ちゃんは1500g程で順調キラキラ
ただ、赤ちゃんが下がり気味で子宮頸管が短くなってると…
まさかの切迫早産気味で自宅安静の指示えーん




自分ではしんどいとかそういうのはなかったのでびっくりです。
お薬処方され、できるだけ安静に。。



安静ってどれぐらいのこというんやろ?
家事はオッケー?




とりあえず毎日息子を公園やら園庭開放やら色々連れて行っててお家遊び慣れしてない彼にとっては大変やろなえーん


今一時保育も検討中。
近くの保育園なかなか受け入れ少ないえーん

主人の仕事が忙しい時なのに、早く帰って来たりしてくれて家事を手伝ってくれて本当助かりますキラキラ





お腹の赤ちゃんの為にも今は安静にして過ごそうと思います。
37週までお腹で育って欲しいな。



{BFDBBE82-2BF5-411D-A54F-800D8595C7EE}

写真は切迫になる前のです。
寂しい思いさせてごめんね