遅くなりましたが…♡ | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

1月11日に第二子を出産しましたカナヘイハート
元気な女の子ですハート
{BDA5A287-9B29-4B4F-A595-98DDFA1812EF}


もう出産して3週間たちますがご報告させてください。




実は12月入って里帰りした次の日の検診でまさかの切迫早産で入院アセアセ里帰りして少しゆっくりできると思った束の間3週間の入院でした…



入院中は24時間点滴で食事とトイレ以外はほぼ寝たきり。
しかも点滴のウテロンが合わず全身薬疹アセアセやむなくウテロン中止して強いマグセントに変えてもらう。薬疹は少しましになるが副作用でご飯食べれず嘔吐の毎日。トイレ行くのも車椅子。
壮絶な入院生活でしたえーん


36週に入り無事に退院カナヘイきらきら
息子くんは実家に預かってもらっていたけど寂しい想いをさせてしまいましたえーん



それからすぐ産まれると言われていたのに案外お腹の中にいてくれて38週6日までお腹の中で育ってくれましたカナヘイきらきら
妊娠中は吐き悪阻、妊娠性痒疹、後期悪阻、切迫早産で入院と色々あったので元気な赤ちゃん産めるか不安で仕方なかったけど無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれましたラブラブ


本当に妊娠出産は命懸けやなって改めて思います。


出産レポも壮絶ですガーン
長くなったのでまた次書かせてくださいカナヘイ花


今は実家にお世話になってますが毎日2人育児でてんてこ舞いの日々過ごしてます(๑•̀ᄇ•́)و広い海のような心が欲しいと毎日思ってます笑い泣き